2016年07月12日

引き寄せ

最近 「イロハさんのブログ見てま~すicon06」と、声をかけてくださることも増えてきましたnico
ありがとうございます とても嬉しい限りですicon06

なかなかマメにアップしない私ですが アップしきれていない物も随時アップしていきますので 気長に覗いてくださいねface01


さて、今日は 先日お会いした憧れのブローガーさんから ご自宅へお茶のお誘いをicon12

ちょうど 「はなちゃんの心臓移植への募金」プロジェクトを開催されているということで
私も少しでもと 2day自宅shopの作品委託として 無添加手作りソープを寄付させていただき
売り上げの全額を寄付させていただくことにしました。

普通の自宅から プロジェクトを開催し 小さな命を守ることを発信していこうとする ブローガーさん。


こんな素敵な方だからこそ 引き寄せが沢山あります。
ここの自宅では 私の先輩講師のローズウィンドウ教室が開催されていたり
いろんな素敵作家さんが集まってみえたりicon12

今日も私の憧れ作家さんとお会いできるなど 刺激も沢山いただきましたキラキラ
同じ市内に 沢山の素敵作家がいらっしゃるこがとても嬉しく、 そして、知り合え刺激を受け 作品への取り組みも励みになりますnico


引き寄せ
引き寄せ


引き寄せ
引き寄せ








 




Posted by イロハ at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。