2017年11月08日

イベント 「縁」

お天気もよく 沢山のお客様に足を運んでいただき 大盛況でしたicon12

完売してまうほど好評だった 糸かけアートワークショップ。
お知り合いの作家さんのお子さんが 素敵に作ってくださいましたicon14
私には創り出せない 子どもの感覚 好きだなぁ~キラキラ


今回 デビューした ガラスのクローバーicon
全て お嫁にicon14

お友達が クローバーは探しているときは下を向いているけど
見つけると自然と幸せのクローバーを眺めながら 上を向くよねってnico

ガラスのクローバーも 選んでいるときは下を向いているけど 手にすると
光に当てて上を向いて 笑顔になるお客さんicon12

そんな光景を見ていて幸せでしたぁicon12

ガラスのクローバーで 幸せをおすそ分けnico

縁
縁


縁









Posted by イロハ at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。