ローズウインドウ イロハ › ローズウィンドウ教室

2017年12月26日

ローズウィンドウ教室

企業様から ご依頼を受け ローズウィンドウ教室を開催してきましたnico

メナードさんが お客様と楽しい時間にicon12と、
皆さんでローズウィンドウ作りを体験 キラキラ


皆さんローズウィンドウを知らなかった方ばかりで
「初めて見ました 綺麗ですね~キラキラ」と
目をキラキラさせながら 眺め作ってくださいました nico


完成後 「あの色合いもいいね~icon14」  「あの柄でも作ってみたいicon14」などと

次の意欲も満載の皆さん。

また次の教室のご依頼もいただきました。 また違う色合い、重ね方、柄で楽しさを味わっていただけそうですキラキラ


メナードさんは 他にもいろんな楽しい教室を開催されているようで
すてきな企画を取り入れられる 素敵な企業でうらやましいなぁ~と、つくづく感じてしまいましたnico

ローズウィンドウ教室
ローズウィンドウ教室





Posted by イロハ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。