ローズウインドウ イロハ › ありがとうございました

2017年02月06日

ありがとうございました

委託先のメイシ―カフェでの展示、ワークショップで 1ヶ月お世話になりありがとうございましたnico

わざわざ足を運んで下さる方もみえ 嬉しい限りでした。

ワークショップでも 初めて体験してくださり素敵な仕上がりにicon12

また素敵な展示会ができるように 少しずつオリジナル作品作りに取りかかり始めていますnico


ありがとうございました
ありがとうございました


ありがとうございました





Posted by イロハ at 21:12│Comments(1)
この記事へのコメント
イロハさん こんばんは

お久しぶりです

すごい ご活躍ですね

ブログのチェックしてなくて

こんな すごい 展示会されてたのに

気がついてなくて ショックです

次は見落とさないように

しっかりブログチェックしますね
Posted by ガッツママガッツママ at 2017年02月16日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。